カウンセリングサロンArkのBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。

日常の話

こんにちは。

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

先週は、まともなことを書いたので、本日はまた趣味の話に戻そうかと思います。

ネタがないです、ウェイ٩( ᐛ )و

ある意味日常なので、高崎さんよろしく、日常系の話題とも言えなくもないかな!と思って書きます。ポジティブ!

 

昨日、某中野医師会の活休ライブに行ってまいりました。

 

f:id:Arkcounseling:20170720201255j:plain

 

どんな日常だよ〜。活休ライブが日々行われてたら身がもたないよ〜。

活休って、復活する気あるのかよ〜。

 

『だって、、、バカだから』って曲が聴きたかったのですが、演奏されなかったのが惜しまれます。

この曲の、パンと牛乳で労働だ〜♪ってくだりが親近感がわいて好きです。

 

人によってリフレッシュの方法は様々ですが、私のリフレッシュ方法はこんな感じです。

もっといいリフレッシュ方法が世の中にはたくさんあるということは知っているので、どなたかオススメの方法があったら教えてください。

できるだけお金も時間も労力もかからないものだと有難いです。

 

そういえば、中野医師会とか言っててリアル中野医師会とか大丈夫なのかしら?

とか思ったので、実在するのか調べたところ…

中野区医師会なるものがありました…!セーフというか惜しいというか笑

折角なのでリンク貼っときますね! 

 

医者ROCK   NEVER   DEI!!!

 

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並・神戸HPはこちらです。

ツイッターもやってますので、よければこちらも見てください。

 

それでは、読んでくださった方、ありがとうございました。

次回はもっと心理っぽい話を…!