カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

自分に合うこと、好きなこと。

こんばんは。アーク杉並の高崎です。


なんだかどんどん暑くなっていきますね。

日中は外に出るのがしんどくなってきました。

皆さん、体調管理と水分補給を大切にして下さいね。


私は、整体と美容室に行って身体のメンテナンスをしてきました。

身体の調子を見てもらったり、見た目を変えるだけで気分が明るくなりますね。


また、昨日は友人と秋葉原に行き、アイドルやアニメに触れてきました。

好きなものに触れると癒されます。


この2日間の高崎は、身も心もホクホクしていました。


話は変わるのですが、最近アルスラーン戦記という漫画にハマってます。
アルスラーン戦記を読んでて、その人にはその人に合った場所があるんだなと思うこの頃です。
皆さんも仕事でも趣味でもいいので、自分がやりたいこと・自分に合うことを探してみて下さいね。


高崎