カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

程よく。

みなさん、こんばんは。
Ark杉並の高崎です。

もう8月も後半ですね。
私は特に夏休みとかないのですが、やはり8月が終わるかと思うと、少し寂しい気分になりますね。

実は昨日はどん兵衛ラーメン二郎を作りました。
ラーメン二郎って知ってる人は知ってるかと思いますが、とてもこってりラーメンです。
それを、どん兵衛で完成度高く作れるんですよ。
興味のある方は、検索してみてくださいね。
そして、やっぱり美味しかったです。

一時期はくせになってしまって、週2で二郎に通う時期もありました。
やはり体重は増え、脂肪の質が悪くなっていくのを感じました。
これは、二郎と距離を置かねばと思い、二郎インスパイアから他のラーメンに慣らしていくことで、なんとか二郎と程よい距離を取れるようになりました。

好きなものっていいことですが、何事もほどほが大切なのかもしれないですね。
でも、やっぱり好きなものは好きなので、また二郎どん兵衛や二郎には行きたいと思います!

高崎