カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

映画で気分転換。

 こんばんは。

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の高崎です。 

この2週間は、祝日があるのでちょっとゆっくり出来そうですね。皆さんは、ゆっくりできていますか?
でも、リズムが崩れてしまうと辛くなってしまうので、崩れないように気をつけて下さいね。

私は、ずっと見たかった映画の「君の名は。」と「sing」を観ました。

どちらもとても面白かったです。
以下は、ちょっとネタバレにもなるかもなので、まだ観てない人やこれから観る予定の人は見ないで下さいね。






****************


君の名は。」は、
ただただ感動でしたー。映像もすごいし、ストーリーも良かったですよ。
ネタバレしすぎずに、感動を上手く伝えられないのですが、気になる方は見てみてくださいね。


「sing」は、
‪個々のキャラクターがそれぞれ悩みがあって、音楽を通して生きがいを見つけていく様に、とても感動しました。

映画って、別の世界に行ける感覚が楽しいですよね。
皆さんも良かったら気分転換にどうぞ。


高崎


🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀

カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk神戸のTwitter

twitter.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のインスタグラム

www.instagram.com

 

カウンセリングサロンArk神戸のインスタグラム

www.instagram.com