カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdo.com

*書くことについて*誤字修正しました


こんにちは。
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の三田村です。

朝夜は大分涼しくなってきましたね💦皆さん、体調は崩されていませんか?
こういった季節の変わり目は体調崩しやすいので、お気を付けて下さいね。


さて、我々カウンセリングサロンArk杉並がブログを始めて3ヵ月経ちました!

その間の投稿数は52回。

最初からブログを読んでいただいている方もいらっしゃると思いますが、最近読み始めたよ!って方もいらっしゃると思います。
もしお時間があるときは、ぜひ過去のブログもご覧ください✨
4人のカウンセラーのタイプも見えてくるかもしれません(笑)

また、気になったタグで選んでいただくと興味がある内容のブログをすぐご覧になれます。


書くということは、日記や備忘録、写経etc. いろんな事と繋がっていますね。

心理の中でも、ストレス発散として書くことをお勧めしたりしますし。
矯正教育と関連すると、自分と向き合うために書くことを指示することもあります。
もちろん、ご自身で考えをまとめる際にもご活用いただけると思います。

 個人的には、ブログを書き始めたことで、心や体の知識であったり、皆さんに伝わるような言葉の使い方であったり、と今まで以上に学んでいこう!と思うしだいです。

これからも、当ブログ。ひいては、カウンセリングサロンArk杉並をよろしくお願いいたします(・ω・`=)ゞ✨


三田村

 

こちらもご覧くださいm(__)m

カウンセリングサロンArk杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk杉並のInstagram

www.instagram.com