カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdo.com

スカイダイビングしてきました。

こんばんは。
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の高崎です。 


昨日、スカイダイビングをしてきました!

人生初めてのスカイダイビング、とても緊張しました。

飛行機がどんどん高いとこまで飛んで行って、雲よりも高いところから落ちました。
パラシュートが開く前はただ落ちてる感覚でした。
私はパラシュートが開くまでがとても怖かったです。
パラシュートが開くまでが好きな人もいるんだとか…

写真は、飛行機からの写真です。これで、まだ半分の地点でした(^^;)

f:id:Arkcounseling:20171009215630p:plain


パラシュートが開くとゆっくり下降する感じでした。
とても空気が澄んでて、気持ちよかったです。
あと、元々雲が好きなので雲や空がとても綺麗でした。

でも、やっぱり陸地が安心するなと改めて思いました(^^;)
無事に地面に着いたときは、ホッとしました。

やる前に怖いこともきっかけだけで、実際やってみるとそうでもないことってありますよね。
最初の取っ掛かりって、何かと気後れするかと思います。
カウンセリングでは、そういう相談も出来ますよ。
そのときは、Arkでお待ちしてます。

でも、スカイダイビングはやっぱり怖かったです(笑)
生活に支障がないなら、苦手なことは苦手で済ましとこうと思います(^ ^)

ちなみに上のパラシュートが私です。

f:id:Arkcounseling:20171009215719j:plain


ではでは。

🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com