カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdo.com

息抜きとユーリオンコンサートの話

こんにちは。

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並青木です。

今日は完全に趣味の話でございます。

ビックリするくらい実のない話なのでスルーでも大丈夫です。

 

少し前に、ユーリオンアイスで使われた楽曲が演奏される、ユーリオンコンサートに行って参りました〜!

三田村先輩が、なんかの心理学会に参加していた日ですね。

 

そりゃあもう素晴らしかったです。

語彙がないのが悲しいところですが、そりゃあもう素晴らしかったです。

ランダムの缶バッチを3個買って、ヴィクトルが2個出たのも素晴らしかったです。

自分の運の良さが必要な時に発揮される喜びと言ったらないですね。

Arkツイッターの方でもたまらず呟いた次第です。

何かハマってるものがあると人生に張りが出ますよね〜!

そのために頑張るぞ〜!って気持ちに1日に5秒くらいはなります。

焼肉を食べて、デザートのいちご杏仁まで完食した後に、

「ヴィクトルと突然道端で遭遇することもあるかもしれないから、ダイエットしなきゃ!」

ってくらいには、人生に前向きになれます。

頑張る気持ちは5秒で充分なので、そのあとシメのお酒を追加注文です。

 

人生に前向きになれるなら、多少現実と理想(妄想)に距離があったっていっかな★と思っております。

 

現実さえ目を向けていれば、全て解決するってあまりないかもしれません。

なので、どっかで息抜きをしていった方が続くこともままあります。

皆さまは息抜き出来ているでしょうか??

息抜きが難しいって時は、自分が出来ていることをあげていってみるのをお勧めします。

「自分、結構頑張ってんじゃん」

って思ったら、少し余裕が出てきて、息抜きもアリだなって思えるかもしれません。

出来てることって些細なことで充分です。

「今日も自発呼吸を24時間フル稼働でやったな」

とか、

「手洗いうがいしたわ」

とか、そんなレベルでオーケーです。

 

そんなこんなで、新作映画公開も決まっているユーリオンアイス❄️

まだまだATMとして頑張りたいところです。

ヴィクトルの活躍が楽しみだ〜!

 

それでは、皆さまも適度な息抜きで、よい冬をお過ごしくださいませ〜!

 

❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com