カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

ユーキャン始めました。

こんばんは。
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の高崎です。 

食生活アドバイザーの勉強を始めました。

今年、公認心理師試験もあるのに、自分でも何を目指してるのか分からなくなってきました(笑)


でも、体と心が相互作用し合ってるように、心の安定のためにもまずは健康な体が大切かなと思いまして。
疲れた時の食事や楽しく食事を摂る方法も学べるみたいです。
そんな知識もあったら幅が広がるかなと思って始めました。

あとは、私自身の食生活も見直そうかなと思って(^^;)
まずは三日坊主にならないように頑張ります。

ではでは。

🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com