カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

*夏も終わりの頃*

こんにちは。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の三田村です☀

 

暑さがぶり返していますね…(-""-;)暑い…溶けそうです。

 

さて、今日は先週のブログにも書いたように、臨床系の心理士が多く所属している学会へ向かっています!

神戸…暑いだろうな…。

熱中症対策などをして臨みたいと思います。

 

先週はまだ夏休み感を味わっている方もいらっしゃったと思いますが、今日辺りになるともう自治体によっては学校が始まっているところもありますよね。

遅くとも9月3日には始まるという所も多いのではないでしょうか?

学生さんもあと数週間というところですかね。

皆さん、宿題は大丈夫ですか?カウンセリングサロンArk杉並のブログには勉強に臨むためのヒントが散りばめられていますよ♪

 

例えば…

arkcounseling.hatenablog.com

arkcounseling.hatenablog.com

arkcounseling.hatenablog.com

お役に立ちそうなものがあれば幸いです<(_ _*)>

 

終わりが近づくとどことなく物悲しい感じを覚えます。

とはいえ、秋も美味しいものがあったり、紅葉とかがあったりするのでそれなりに待ち遠しさはあるかもしれません。

公認心理師試験もあと10日くらい!

頑張りたいものです(。>д<)

 

それでは、また!

三田村


✨🌼よろしければこちらもご覧ください🌼✨
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com


カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の Instagram

www.instagram.com