カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

黄金の風な話

こんばんは🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

10月になりましたね〜!

季節の変わり目、いよいよ肌寒くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は極端に暑かったのもあり、涼しくなって個人的には嬉しく思います🍁

ですが!台風もあり、気圧も不安定なうえ、この寒暖差は結構心身に響きそうですよね〜(;o;)

自律神経が乱れやすい時期ってヤツです。

 

読書の秋といいますが、並行して?個人的には趣味の捗る秋って気分です。

直近の三田村先輩とか、加藤くんのブログもそんな感じですね笑

そんな感じで、私もお2人にならって、趣味の話でもしますかな!

 まさか…ネタ切れなんてそんな…(°-°)

 

ゴゴゴゴゴ…

この効果音で察する方は察したのではないでしょうか?

そう!本日は、東京圏ではジョジョ5部の初回放送でございました㊗️

はぁ〜!これを待っていた!!

人間賛歌素晴らしい!!

詳しくは公式サイトをどうぞ!!!丸投げ〜!!

 

jojo-animation.com

 

ハイ!あとはもう言わずもがな!

カッコいいですね!!

私は早くアバ茶とか喉にボールペンのシーンとかが見たいです。

…やるのかな?やりますよね?深夜帯ですもんね?

 

知らない人向けに超適当にジョジョの良さを説明すると、ジョジョは全編を通して“人間賛歌”がテーマになっております。

登場人物が生きることそのものに貪欲なエネルギーを持っていることが、ジョジョ作品の魅力の一つなのではないでしょうか?

善悪を超えた生へのエネルギーってすごいですけれど、ある意味すごくリアルだなぁって思います。リビドー!

波紋とかスタンドとか超ファンタジーですが。

 

まぁ、暇だったり興味あったりする方は、ぜひご覧になって見てくださいませ〜!

それでは、秋の夜長をお楽しみください。

ここまで、読んでくださってありがとうございました♪

 

🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com