カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

怠惰な話

こんばんは🌙ハッピィハロウィン🎃

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です🎃

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

私は最近、事務的な仕事に忙殺されている感じです〜🎃

隙間を縫って息抜き、というかガチめの趣味で発散しています笑

今日は本当にくだらない、心理ってなぁに?ってくらいなことを書きます。

なので、心理っぽいことが読みたいよ〜!って方がいましたらすみません(;´д`)

最早日記★

 

10月もあっという間、今年もあっという間に過ぎ去っていきますね〜!

2018年中にやっておきたかったのに、やり残していることはございませんか!?

私は結構沢山あります笑 こっわ!笑

あと2ヶ月の間に頑張りたいです。

ダイエットとかダイエットとかダイエットとか…

三田村パイセンと高崎さんがマジで痩せてて、戦々恐々としている今日この頃、

「心理職なのに自分の食欲と怠惰ってコントロールできないんだなぁ。

不思議★」

とか思っていたのが、

「これって個人の性格の問題かもな…」

とか、気づきたくないことに気づき始めました。

お酒もご飯も美味しいですよね。

しばらく訳あって禁酒してたのですが、先週の金曜日から解禁になりまして、パカパカ飲んでいたらあっという間に顔が丸くなりました。

本当にも〜!!

レスポンス早すぎるよ〜!

嬉しいことがあったらご飯は美味しいですし、やなことあってもご飯は美味しい。

これは仕方のないことなものかもしれない…!

自分に優しさを忘れないスタンスということにしておきます。

 

それではそれでは。

ただの日記になってしまいしたが、読んでくださった方がいましたら、ありがとうございます。

そんなあなたの1日が素敵になることを切に願っておりまっす★  

 

🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com