カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

旅行準備中…。

こんばんは。

皆さん、最近だいぶ寒いですね。
もう暖房を使いたいところですが、重ね着をして耐え忍んでおります。節約せねばです。

前回、ウユニ塩湖とマチュピチュの旅行を計画中だと書かせてもらったかと思います。

それにあたって、どうしても欲しかったものがあって買ってしまいました(><)
 
じゃん。こちらです。

f:id:Arkcounseling:20181206073103j:plain


これはカバンですが、キャリーバックにもリュックにもなるんです。
ずっと背負ってるのはキツイなと思い、キャリー付きのものを買いました。
山登りとかもする予定なので、キャリーとして引っ張れない時は背負おうかと思います。
80L入ります…背負えるかな…
使い勝手とかもまたお話できればと思います。

他には、ドローンとかも検討中です。
ドローンって上げていい場所、悪い場所もあるんですね。きちんと調べないとです。
ドローンの写真も、インスタグラムに挙げられたらなと思います。
もし入手したときには、ここで報告しますね。

いよいよ12月末に出発です。どきどきしてきました。
しばらくは旅行体験記になるかと思いますが、皆さんお付き合いください。

皆さんも楽しみを定期的に作って、気分転換をしてくださいね。

またまた〜!


高崎

🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com