カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

2019年な話

🎍明けましておめでとうございます🎍

皆さま、新春いかがお過ごしでしょうか?

ザ★お正月な1日をお過ごしの方も、そうでない方も新年は平等にやって来ますね〜!早い!

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

さてさて、新年明けましたのでね、東京のヘソと言われる大宮神社に行って参りました〜!

f:id:Arkcounseling:20190101185033j:plain 

あまり人を映さないように撮りましたが、流石東京、人がすごかったです。

並ぶ並ぶ。

下の写真が本殿?なのですが、ここまで来るのに地味に時間がかかりました。

と言っても10分くらいですかね?そんくらいの混み具合です。

道の両サイドに並んだ的屋さんを吟味するのにちょうどいい時間でした。

f:id:Arkcounseling:20190101185117j:plain

もはや混みすぎて、ササッと二礼二拍一礼して、食べて飲んで射的して帰って来ました。楽しかったです。

 

それでは、旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ、カウンセリングサロンArk杉並をよろしくお願いいたします。

皆さまにとって2019年が激アツな一年になりますよに〜★

 

🎍こちらもご覧いただけると嬉しいです🎍

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com