カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdo.com

あけましておめでとうございますな話

 皆様、遅れましたが、あけましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 どうも、カウンセリングサロンArk杉並カウンセラーの加藤です。

 

 皆様はどうお過ごしだったでしょうか。

 私は三が日やお正月休みは、親戚の子どもと戯れたり、Switchをやらせてもらったり、祖父母の顔を見に行ったりというようなスタンダードなお休みを過ごしていました。

 

 それ以外はほとんど家にいて映画などを観ていました。最近よく映画を観るようになりましたが、三が日は前から気になっていた名作の『シャイニング』を観ていました。

 

 ただ、この映画はホラーなので、元日に観ていた時には、この時期に観ていることについての疑問がふつふつと湧いてきましたが気にせず観終えることができました。往年の名作は今でも色褪せませんね。

 

 そのあとは『悪魔のいけにえ』なんかを観ていました。こちらはスプラッタ・ホラーなのでお正月のラインナップとしては本当に謎ですね。自分でもいうのもなんですが。

 

 あとソーシャルゲームでレア確定の福袋ガチャがあったのですが、2枚レアが来たので幸先がいいなと感じています。その後のガチャでもレアが続いたので、よすぎてちょっと大丈夫かなと思うほどでしたが、今年運がいい証拠と思うことにしました。

 

 ラフな内容ですが今回はこの辺で。 本年が皆様にとっていい年になりますように。

 

※よろしければこちらもご覧下さい

 

カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のインスタグラム

www.instagram.com