カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdo.com

南米旅行に行ってきました②(※最後に閲覧注意の写真もあります!

こんばんは。

皆さん、お元気ですか?
もう1月が半分過ぎました。休みが明けて仕事や学校には慣れましたか?

さてさて、
南米旅行の続きを書こうかと思います。

マチュピチュまでバスで行ったと前回書きましたが、あれは午前中で、午後にもマチュピチュに行ってきました。
(午前、午後で別でチケットを取らないといけないんです。)

午後は自力で登山していきました。
元々、標高が高い所にあるせいかすぐに息切れをしてしまいました。
マチュピチュに着くまでになかなか体力が辛く、バスの人にも何度も「乗せようか?」とジェスチャーをされました。優しいですね
なんとか自力で登り切ったは、良いものの生憎の雨でした。
午後はマチュピチュマチュピチュの周りを散策しました。

昔の人が他の国とのやりとりで使った道を見ました。
断崖絶壁にある道は、本当に怖かったです。
ちゃんと戻ってきたか確認するためか、誰が何時にここに来たかもちゃんと記録してました。
 

f:id:Arkcounseling:20190122011418j:plain


その道の写真です。よく見ると木の橋があります。
昔の人はこんなところを通っていたのかと思うとすごいですね。

そして、夜御飯ではレストランでおススメをお願いしたら、ネズミが出てきました…
お祝い事とかで食べるものらしいのですが、
なかなかに見た目がショッキングでした…
ショッキング過ぎてか味はよく分からずでした。

できる限りボカしたネズミの写真を載せたので大丈夫な方は、このままスクロールしてください。
苦手な方はここまでがオススメかもしれません。

























f:id:Arkcounseling:20190122011220j:plain


よく分からないかもですね。
すみません(^^;

また次回に続きを書ければと思います。
ではでは。

高崎

🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀


カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のインスタグラム

www.instagram.com