カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdo.com

南米旅行に行ってきました③

こんばんは。

インフルエンザが流行っていますね。
皆さん、手洗いうがいはしっかりして下さいね。
私も気をつけないとです(^^;)

さて、南米旅行の続きです。

マチュピチュに行った後は、マチュピチュ村を観光して、お土産もたくさん買いました。

そしてまた、列車とバスに揺られペルーの都心であるクスコに戻ります。
ちなみにこの道中の風景が本当に広大です。
山に囲まれてたり、大平原だったり。


私はこの頃から体調を崩し始めました…
海外に行くとほぼ毎回お腹を壊すので、警戒はしていたのですが…
何が当たったんでしょう…疲れもあったかと思います。

そんなこんなでクスコにも1泊し、街を散策しました。

クスコは、ヨーロッパの趣きが強く感じられました。

f:id:Arkcounseling:20190128234603j:plain

この写真は夜のクスコです。
坂道が多く、キャリーバッグはあまりオススメできませんでした。

体調が芳しくない中、日本人が作る現地料理のレストランに行き、締めに飲んだお味噌汁がすごく美味しかったです…
やはり日本食が落ち着きますね。

クスコで有名なのは、これです。
1枚のカミソリも通さないと言われている建築技術です。
f:id:Arkcounseling:20190128234707j:plain
岩が綺麗にハマってるのがすごいですよね。

では、次回はウユニ塩湖に向けてを書こうかと思います。
では。

高崎

🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀


カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のインスタグラム

www.instagram.com