カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

高崎さんの前回のブログがすごい話

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

2月も今日で終わりですね!2019年もあと10ヶ月か〜!と思うと長いような短いような…

平成最後の2月笑

 

ところでどっこい、先日の高崎さんブログ、凄かったですね!

9キロ…!9キロってすごい!!

でもホント、高崎さんめっちゃ痩せたんですよ!すごいですよ!

羨ましいぃぃい!!!

そしていよいよマチュピチュ…!ってところで的確にこちらを焦らしてくるスタイル!

上級者ですわ…!笑

 

私もダイエットダイエットとしょっちゅう言っておりますが…

言って続くどころか、特に何もせず、ダイエットという単語がただの呪文と化していたので、高崎さんのブログを読んでとても反省しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

私も1ヶ月0.5キロ(とても微妙な数字)を目標にして、10ヶ月かけて5キロ痩せたいです(宣言効果)。

寝起きが一番体重低いと聞いたことがあるので、これからは起きたら体重を測ります。

そして最後にサラッと書かれていた、

 

「まずは健康的に痩せるには運動ありき」 

 

という文言に、激しく無理ゲー感を得た次第です。

いや、頑張りたい、頑張りたいですが…!

 

そんなこんなで、今日は短くこの辺で!

皆さま、素敵な3月をお迎えください〜!

 

🌷こちらもご覧いただけると嬉しいです🌷

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com