カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdo.com

新年度になりました。

  新年度になりましたね。気温の上下がまた激しくて着るものに毎日困っています。新しい元号も発表となり、いろいろな変化を感じている今日この頃です。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 いやブログ的に大遅刻になってしまいました、すみません。

 この前桜を見たのですが、やはりお花見は季節の移り変わりを感じることができてよいですね。

 

 桜が咲いて初めて、「あ、この木、桜だったんだ」と気づくこともあり、日常の中にも発見があると気分が替わります。

 

 さて、年度の変わり目については、室長が書いておりますように不安が出やすい時期でもあります。

 

arkcounseling.hatenablog.com

 

 どんなにいい方向であっても、変化というのは不安やストレスがつきものになっています。この時期は季節の変わり目で気温の変化も1日の中で激しくなってきますので、体調を崩しやすい時期でもあると思います。

 

 なので、自分の調子の変化も見逃さずに、体調に気をつけたい時期になりますね。

 

 皆さんもこの時期の体調不良には十分お気をつけて。 

 

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

 

カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のインスタグラム

www.instagram.com