カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

宇宙戦隊NOIZな話

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 ゴールデンウィークも終わり、もーすぐ祝日のない6月がやってきますね_:(´ཀ`」 ∠):

…気が早い!!

休みってホントあっという間ですね〜。

 そして令和になりましたね!はい!おめでとうございます〜!

平成と令和の境目、皆さまいかがお過ごしでしたか?

私は平成と令和の狭間で宇宙戦隊NOIZのワンマンライブに行っておりました★

楽しかったです(小並感)٩( ᐛ )و

 

先に言っておきます。

本日は完全に趣味の話なので、興味がなかったらスルーで大丈夫でございます。

でも読んでくださったら嬉しいです笑

 

というわけで!

今日は宇宙戦隊NOIZについてご紹介したいと思います〜★

いきなり宣伝だ〜!心理関係ない!!

…よくあることですね。

※カウンセリングサロンArkは、各スタッフの趣味をSNSで布教する時もある臨床心理士たちの集まりです。

 

 

 

ひとまず宇宙戦隊NOIZのHP貼っておきますね↓↓↓

uchusentainoiz.com

 

宇宙戦隊NOIZは、

地球の平和を守る為、遥か遠い宇宙からやってきた5人の戦士です。

は?って感じですよね。

まぁでもそういう設定です。すごい!

厨二心を煽られてエモい、ビジュアル系バンドでございます。

 

さらにHPの戦隊紹介にはメンバー各自に設定がありまして、

私が盲目のMASATOさんですと、

「地球人から作られたアンドロイド。

 自らの意思はない。主の命令に従うのみに執着する。」

わ〜!エッッモい!!!

自らの意思はない!!主の命令に!!従うのみに!!執着する!!!

厨二感が果てしない!!!堪らない〜!!

※盲目=ビジュアル系テクニカルタームで“推し”の意味。

 今は使われているか不明です。ザ・いにしえのバンギャ

 

肝心の音楽ですが、一応ビジュアル系にカテゴライズされていますが、個人の感想としては結構キャッチーな感じですかね。

普通にビジュアル系に耐性ない人でも聴けるかと思います。多分。

でもそこら辺はバンギャの感覚なのでどうなんでしょう…

もしかしたらキャッチーではないかもしれません。

 

ちなみに!NOIZは一応平和を守る戦隊なので、トロールと称してしょっちゅうライブをやっています〜!

このバンドはライブがめっちゃ楽しいですよ〜!

あとは地球の平和を守る活動の一環として、地球救出大作戦なんてのもされています。

主にフィリピンへ、隊員(ファン)から集めた歯ブラシ配りに行ったり、Tシャツ売ったお金でNOIZ奨学金なることをやっていたりします。

 

公式でYouTubeにたらふく動画を載せてくれているので(親切!)、気になった方はぜひご覧くださいませ。

そんな感じで、本日は宇宙戦隊NOIZのご紹介でした〜!

 

読んでくださった方、ありがとうございます。

それでは、休み明け、心身お大事にお過ごしくださいませ〜!

 

 🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです🍀

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com