カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdo.com

北海道旅行の話③

 Twitterで報告しましたが、『名探偵ピカチュウ』を観てきました。ポケモンがかわいすぎてびっくりしました。ポケモンと人間が両方存在する世界ってこんな感じになるんだなというのが、映画で表現されているとよりリアルに感じられていいですね。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 いや、本当にポケモンかわいかったです。最初実写化されると聞いた時には、正直どんな感じになるのか想像もつかなかったですし、ポケモンの姿が公開された後も、リアルな感じがちょっと受け付けないかもと思っていたんですが、実際に動いている姿を見ると変わりますね。

 

 さて、北海道旅行の話も佳境の3日目になりました。この日は、神威岬まで行きました。風がすごくて、本当に飛ばされるかと思うほどでした。歩くルートも、高いところで下が見える通路があってなかなかにスリルがありました。

 

 車に乗っているときは雨がひどかったですが、外に出た時には雨が弱まって、不幸中の幸いでした。曇りで風が強い日の海も見れてそれはよかったです。島武意海岸にも行きました。

 

 そのあと待ちに待った北海道の魚介をいただきました。個人的にはほたてが最高においしかったです。個人的に惜しかったのが、イクラを食べ忘れたことですね。また北海道に行った際にはイクラを食べたいと思います。

 

 また、この日は行ったメンバーでボドゲをやりました。前にもここで紹介した『なんじゃもんじゃ』や『犯人は踊る』、『タイムボム』をプレイしています。思いのほか盛り上がってしまい早朝までやってしまいました。

 

 いや大人になってからのボドゲは本当に楽しいですね。本気ではしゃぎすぎて、終わった後びっくりするほど疲れました。どうにかして勝とうとはちゃめちゃに話してしまいまして、熱くなりすぎたと少し反省しました。

 

 さて、次回は北海道旅行最終日になります。カウンセリングサロンのブログでこんなに旅行の話を引っ張って書いていいのか不安ですが、次回までお付き合いいただければ幸いです。

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

 

カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のインスタグラム

www.instagram.com