カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdo.com

カレー食べたよって話

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

熱いですね〜!急に暑くなりましたね。

一昨日まだ梅雨が明けないと言ったばかりでしたが、関東は昨日梅雨明けしたみたいですね。

嬉しみ☺️

って思ったら連日のこの暑さですよ。

今日はお昼にカレーを食べたのですが、もう職場に戻る過程で汗ダクになりました。

うっかりしてた〜!

でも美味しかったです。

午後の仕事が捗る。

とりま、カレーの写真を載っけときます。チーズのせが青木のです。

正面の人はパクチーとポテサラ。

エネルギッシュな組み合わせですね。

 

f:id:Arkcounseling:20190730233220j:plain


ちなみに、行ったのは 荻窪にある赤と黒というカレー屋さんです。

2階建ての縦に長めのお店なのですが、なんかブレーカー落ちた直後のタイミングに来てしまったため、若干激アツでした。

もちろん、すぐに付け直してくださいましたよ!

4人で行ったのですが、隣に座ってた職場の人は食べる前から汗ダクになっておりまして、

「こーゆー体系の人がいかにもなりそうな汗ダク具合でしょ?」

と、かなり返しづらいフリをされましたが、私以上に失礼なレスポンスを返せるようなメンツが他にいなかったので、ひとまずソコソコ失礼なノリで返しておきました。

(多分振った本人がそういうレスを望んでいた)

でもな、一応先輩だからな、そういうフリ返しずれーから!

皆そんなことないですよ的な返しも出来ないなんとも言えない顔してっから!

そんな気持ちでした。

そういうことってたまにありませんか?

私はちょいちょいあります。

 

そんなこんなで、今日は日常のお話です。

これでも仲良く楽しく働いております笑

それでは、熱いので、皆さま熱中症などお気をつけてお過ごしください〜!

 

 🍛こちらもご覧いただけると嬉しいです🍛

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com