カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

アイスボーンな話

 前回の記事では、謝った例を載せてしまい、申し訳ありませんでした。今後は投稿前に記事の内容を精査し、同じことがないよう努めていきたいと思います。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか。停電や電車の遅延などで多くの人に影響があったのではないかと思います。未だに、停電しているところもあるようで、一日も早い復旧を願っています。

 

 さてさて、話は変わって表題の件に移りますが、待ちに待った『モンスターハンターワールド・アイスボーン』が狩猟解禁になりました。

 

www.capcom.co.jp

 

 新しいモンスターあり、懐かしのモンスターありで、本当にわくわくしております。

 ちなみに私はモンハンは2ndGと3rdGはやっていたので、ティガレックスやナルガクルガ、ジンオウガ、イァンガルルガなどは過去にだいぶ苦しめられました。懐かしさでいっぱいです。

 

 今作自体、私は始めるのが遅く、アップデートまでにそこまでやっていなかったので、アイスボーンでどこまでやれるかはわかりませんが、頑張っていきたいと思います。

 

 もう始めているのですが、なかなかどうして手ごたえのある感じでした。まだストーリーをクリアできていないので、今後の展開にワクワクしながら進めていきたいと思います。

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

 

カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のインスタグラム

www.instagram.com