カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

今日はミーティングだったよって話

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いよいよ涼しくなってきましたね〜!

夏もそろそろ終わりでしょうか??過ごしやすくてありがたいっす。

 

さてさて、今日はArkのミーティングだったのですが、最近?ってか毎回同じ話になるんですけれど、SNS、特にブログとインスタの更新率ったら低すぎよね★って話になりました。

んなわけでブログを書いてみた次第です。

ブログ更新率トップだったM先輩が現在産休中なので、今最も更新してくれているのがK君なのですが、いやもう本当にK君頼みで申し訳なさ爆発だわ!ってことで、青木も頑張るぞ〜!って気持ちで今書いています。

で、ここ最近何あったかな〜って考えたのですが、仕事くらいしかしてないんですよね、驚き。

 

あっ、でもミュシャ展行きました✨

これ結構ネタになると思うんですけれど、語彙力が少なくて素晴らしかったですくらいしか感想が浮かびません。すごーい!

いや、頑張ってなんかひねり出す感じにすればひと記事書けるかもしれない。

写真はあるんですよ。撮影OKのフロアがあったので。

なんで後日ミュシャ展ブログとか書くかもしれません。

ちなみに今日のミーティングで知ったのですが、K君も行ったらしいです。

さすがオタク仲間。嬉しいぜ。いいよな、ミュシャ

ぶっちゃけ、撮った写真共有しようって言いたかったのですが、何故か言い出せませんでした。

ちょっと図々しいかなって。

内向的な性格が剥き出しのエピソードですね。

このブログ見てK君から、じゃあArkラインでアルバム作って共有しましょう!とか言ってくんねーかな?とか密かに思ってます。

多分IちゃんもM先輩も好きだと思うんだ。わかんないけど笑

 

今日のミーティングで何喋ったかというと、お互いの近状とインスタのうさぎたちが可愛いねと趣味、一応今月の振り返りと来月の目標についてです。

先月のミーティングではIちゃんが、「自分の趣味に自信を持とう!」(SNSで発信しまくろう!って意)って素敵な名言を放ちました。

そうだね!発信するね!!多分オタクブログなるな★

今日の収穫は、ZOCさんと花畑チャイカさんです。

Arkメンバーはオタ趣味をそれぞれ持っていますが、ジャンルがバラバラなのでオタ世界が広がります。

 

そんなこんなで、久々のブログ更新でございました。

まとまりのない文章で恐縮ですが、読んでくださった方、ありがとうございます。

季節の変わり目ですので、心身ご自愛くださいませ〜!

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com