カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

歯医者さんに行ってきましたって話

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

先日、歯痛に苛まれ、怯えながら歯医者さんに行ってきました🦷

「あ〜もうこれは絶対虫歯や、削られて痛いやつだ!神経抜かれるかも知れない!😭怖い!怖い!!歯の神よ(誰?)、トゥースケアを怠った私をお許しください!!涙」

みたいな気持ちで行ったのですが、なんと…

目視で虫歯がない!!

ってなわけでレントゲンも撮っていただいたのですが、そこでも虫歯はない!!


だんだん妙に焦ってきまして、

あれ〜??めっちゃ痛いんですけれど??

本当に、本当に痛いんですよ??💦 

的な具合になってきまして、


最終的に歯医者さんがおっしゃったのは、


 「多分睡眠不足とか疲れですね。

 そういうのが歯の痛みに出る人いるんですよ〜」


てなお話になりました。

なるほど〜!確かに〜!という感じで、とりあえず虫歯じゃなくて安心したのですが、本当、身体は休めないとダメだなー!と、実感したある日でした。


皆さまも常日頃、極力身体を休ませてお過ごしくださいませ★

ご無理もほどほどに〜★


それでは、短いですが、本日はこんな感じで!

ここまでお読みいただき、ありがとうございます★

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com