カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdo.com

12月だけれど11月ネイルの話

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

12月ですが、11月にもネイルしたので11月の話をします〜!

 

今回のテーマは名付けるならアイス❄️!!

氷っぽいブルーな感じにしました!

今回も、「アイスって感じで、冬感があって、クールな感じがいいから深い青で…でもシルバーぽい白さがあって…」と、まとまりのないイメージを伝えたところ…

そうそうそう!!こんな感じ!!と、テンアゲなネイルをしていただきました✨

 

写真載せときま〜す👇 

f:id:Arkcounseling:20191204001808j:plain

 

 私は割と服装とかメイクとかが固定しておりまして、身繕いで日常テンアゲ★するようなことが滅多にないのですが、ジェルネイルのいいところはとりあえず1回塗りに行けば毎日視界に入って悦に入れるところなんじゃないでしょうか。ひとりで笑

アクセサリーとか一応持ってるから、もったえないし着けよ〜とか思うんですよ。

しかしですね〜、着け忘れたり時間なかったりでなかなか着けない!られない!

別に着けたくないわけじゃないんですよ。

余裕を持って朝を迎えていればできるんでしょうが、朝は何かと他にやることがありまして、装着が後回しになるわけです。

ってなわけで、ジェルネイルはなんかオサレな気持ちになれて、かつ長持ちするので、私のようなオサレしたいけれどメンドくさい人にはありがた文化だな〜と、常々思って毎月ジェルってるわけなんですわ〜。

 

ジェルに限らず、毎日どっかしらに、目に見えるテンアゲ要素が自分の中にあると、少し日常が楽しくなりますよね〜!

ままま、お仕事の関係とかでそういうのが難しい人もいると思いますので、簡単にオススメはできませんが、そういう時は持ち物(ペンとか財布とかキーケースとかなんか)とかで、自分が楽しめる要素を持てるといいかもしれません。

 

そんな感じで、ここまで読んでくださってありがとうございます。

インフルも普通の風邪も流行っているので、皆さま休息はしっかりとってお過ごしください。 

それでは〜★

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com