カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

最近の話

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

先週あたりからもう一つの職場が在宅勤務的なことになりまして、日々自宅作業に精を出しております。いや、そーでもないか笑

ブログも家にいたら毎日書けるんじゃね!?とか、意識高いこと思っていましたが、早1週間経っておりますよ。時の流れは早いですね〜!

今日ギリギリ確定申告に行ってきて、久々に外に出たのですが、駅まで走る癖があるので走ってたら脇腹痛くなりました🙄

体力には元々自信ないのですが、わずか1週間でここまでとは…

在宅勤務、後3週間くらいあるんですけれど、大丈夫かな…?

自宅大好きマンなので、外出できないことに苦痛はないのですが、まさか会社の往復がこんなに体力維持に影響していたとは… 

え〜、やりたくないけれどひとけのない時間帯とかにジョギングとかしようかな…いや多分やらないな…

あっ、ちなみに、このご時世で確定申告は明日以降も延長受付になったみたいです。

 

1週間何してたかと言いますと、仕事以外だと、最近始めたソシャゲのランク上げ、映画見る、本読む、漫画読む、植物の手入れ、家にある謎色のアイシャドウ混ぜて遊ぶ(なんか普段使いできそうな色になりました)、ヒーターのホコリ取り、ナンプレSNS見る、ネトサ、1月のままだったカレンダーめくり、ってな感じですかね。わ〜!充実してる〜☺️✨

言っても会社の就業時間中は、いつでもなんかあった時に動けるよう待機なので、あんまり鳴らない業務用ケータイの前に、在宅でできる仕事しながらたたずむ日々です。

このご時世でも変わらずに働いてくださっている方がいてくださるから、こんなこともできる訳で、私には家でできる仕事して、スティホームしてくらいしかできないのですが、できることやっていこ〜って感じです。

 

それでは、読んでくださってありがとうございました。

こんなご時世ですので、皆さまいつも以上に心身ご自愛くださいませ🌷

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com