カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdo.com

徒然な話

こんばんは〜🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

今日は曇って風強かったですけれど、あったかかったですね〜🌞✨

 

東京都の自粛期間、延期になりましたね〜。仕方ないことですが長い!

コロナの件で生活に大分影響出ている方、かなりいらっしゃいますよね。

私ももう一つの職場の方は、在宅勤務が延長になりましたよ〜💦

まぁできることやろうって感じです〜🌞家で過ごそう〜ってやつです🌞

もう私なんて在宅勤務長すぎてアレですよ、元々おーちゃくな性格が災いして、起きてる間はほぼ作業机から離れずに過ごせる体制が整っておりますよ。

必要なもの全てが手の届く範囲。椅子から離れない。移動がめんどい。

1日200歩も歩いてないんじゃないでしょうか。やばいな〜。

通勤が再開したら体力が続くのか心配なところです。

まぁそんな暢気なことを言っていられる状況じゃないので、自分のできる範囲のことを、程々に適当にやっていこうと思います。

それにしてもこれを機にやろうと思っていたことの3割もできていない不思議。

なんだかんだ出勤して働く場所に行って、決められた時間働くって大事ですね〜。習慣すごい。

在宅だとよくわかんない時間に仕事始めて、やめ時とかわけわかんなくなりますね。

逆に気分が乗らず、ダラダラしてしまうことも…🌞

あと、1日が24時間じゃなくなる。

自分が終わりと思った時が1日の終わりです。なんかそんな感じ。

謎なこと言ってますが伝わるでしょうか??

 

それでは、短いうえに内容がなくて申し訳ないですが今日はこの辺で〜!

ここまでお読みいただきありがとうございました🌷

気温も世間も不安定な今日この頃ですが、皆さま心身お大事になさってお過ごしください。

 

🌿こちらもご覧いただけると嬉しいです🌿

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com