カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdo.com

【2021年🎍】明けましておめでとうございます【めでたい🙌】

皆さま、明けましておめでとうございます🎍

昨年は大変お世話になりました。

ご来所いただいた方も、ブログを読んでくださった方も、本当にありがとうございます。

今年もカウンセリングサロンArk杉並を、どうぞよろしくお願いいたします。

2021年、皆様にとってどんな一年になるか分かりませんが、振り返ってまぁよし!と思えるような年になりますよう、心から願っております。

 

さてさて、2021年突入ですね!はや〜い!

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

皆さま年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

私は今年は自粛ということで、家でまったりした年末年始を迎えております。

個人的には、2020年は何というか…慌ただしさ?(まじバチバチに忙しかった)で流れるように終わった気がする年でしたが、年が変われば気持ちも新たにってことで、早速ブログを書いてみました。Foo~♪

ちなみに最後のブログ更新日見たら5月10日でした🤔Foo~…?

2021年は気持ちも新たに、もう少し更新頻度上げていこうと思います。抱負。

 

2020年、振り返ると全部コロナに持ってかれた感もありますが、生活が少し変わってその分空いた時間で色々できたのはよかったですね!ソシャゲとか。

元々引きこもりオタクなので、誰に言われるでもなく自主的かつ主体的に常から自粛みたいな生活をしていたのですが、オタクイベントもライブもほぼなかったので、自宅、職場、月1くらいでスーパーっていうシンプルな行動範囲になっておりました。あとはホームセンターくらい?

自分でも驚くほど支障がない行動制限だったので、コロナが終息したら少しは社会に繋がろうと思った次第です。できる気がしない。

 

私は自他ともに認める生活力欠如なのですが、年末は時間が結構あったので、普段は引越しの時にしかしない大掃除をやってみました。

いや〜、掃除するっていいですね!

綺麗な部屋で生活するって凄い。こんなに気分が違うんだ…。そんな気持ちです。

この環境を維持したいと今は思っておりますが、多分めんどくささが上回るのでまた荒んだ部屋と化すでしょう。部屋が汚くても生きていけるしな〜🌝Foo~♪

 

今年もできることをやって、日々を楽しみつつ、程々に頑張っていこうと思います。

 

f:id:Arkcounseling:20210101222743j:plain

 

 写真は、昨日住処の敷地にいた蝶々です。

なんか黄色がやたらファ〜ってしててめでたいと思ったので撮りました。

鱗粉系苦手なのですが、近づいても微動だにしなかったのでサラッと撮れましたが…パソコンで見ると怖いな。苦手な方いましたら本当に申し訳ありません💦

 

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございます。

寒いし妙な流行り風邪も吹いているご時世ですが、皆さま、日々を楽しみつつ心身ご自愛くださいませ〜🌷

 

 🎍こちらもご覧いただけると嬉しいです🎍

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

 

https://www.instagram.com/csarksuginami/


www.instagram.com