カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

PUIPUIな話

 昨年4月から久方ぶりのブログになってしまいました。

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 4月から環境の変化やコロナの影響もあり、なんとなく気力がわかない日々を過ごしておりました。

 2月になって花粉もとびはじめ、目がかゆかったり鼻水が出始めたりしたため、これはまずいと思い、筆を執っております。

 

 とはいっても、ほぼ1年ぶりくらいのブログなので、本日はリハビリ記事になります。ご容赦くださいませ。

 

 さて、タイトルに書きましたが、今『PUI PUI モルカー』が熱いです。

molcar-anime.com

 SNSでも車ネタは出尽くしたのではないかというくらい、ファンアートが盛んに描かれています。

 作中でも『AKIRA』や『バンブルビー』のパロディポスターが登場するなど遊び心もあって、とても楽しく観ています。

 

 個人的には最近の『ゾンビとランチ』がお気に入りでした。これまでの世界観から打って変わっていきなりゾンビが出てきたことに衝撃を受けましたし、まさか、武装モルカーが見られるとは思ってもみませんでした。

 

 現在YouTubeにて、最新話の1週間見逃し配信とアマゾンプライムで全話配信がやっていますので気になる方は是非ご視聴いただければと思います。とても癒されます。

 

 リハビリなので今回はこのあたりで。また、近いうちにブログを書かなきゃと思っております。次回は『原神』というゲームの話になるかなと予告しておきます。

 

 それでは。 

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

 

カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

 

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com