カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【都立一次入試】お疲れ様でございましたな話【合格発表】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はなんだか降ったり降らなかったり、日が沈めば雨は止めど強風と、アンニュイな天気でしたね〜🌞明日は晴れ!!知らんけれど笑 願望です😑✨

皆さまいかがお過ごしですか??

 

さてさて、本日は都立高校一次入試の結果発表でしたね〜!

受験生の皆さま、いかがでしたでしょうか。

結果は二つに一つですが、ひと区切り、という点では、皆さま共通しているのではないでしょうか。

本当に、受験生の皆さまと保護者の方々、お疲れさまでございます🍵

今年はコロナで受験形態も範囲もだいぶ変則的で、戸惑うことも多々あったかと思われます。

色々思うこともあったりするかと思いますが、今日はひとまずゆっくりお休みになれることを願ってます。

ままま!ひと区切りついてもまた次の区切りがやってくる、私もそんなに長く生きてはおりませんが、人生とはそういうものみたいですので、始まりではありますが、終わりではありませんので、フワフワッとやって行くのが割と楽しく生きるコツかもしれません。多分ね。

まっ、いつもそれができるわけではないですし、言うがやすしで、大体の物事はその時は、精一杯必死ですし、喉元過ぎれば… なんですよね〜🙄ファ〜

どうぞ、ご自分の人生に貪欲に!

 

そんなこんなで、本日は短めですがこの辺で!

読んでくださってありがとうございます。

それでは、明日は晴れることを願って!

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com