カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【今日も】趣味とかの話【雑談】

こんばんは🌙

冷凍していた米入りタッパーを落として割り、ショックを隠せないカウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です🤗

 

今日は凄い雨と風でしたね〜💦ってか割と今もですね💦

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

うちは日当たりワルワルの立地なので、こういう天気の日はもはや昼夜がわかりません。

昼夜というか、日没直後と夜で構成された感じですかね!

昼に白夜を味わっていると思えば、絶妙にエモい気分に浸れます☺️

世の中の不都合は、豊かな想像力(妄想)で賄えることもしばしばです。

…それはどうかな?(遊戯王)

 

さて、昨日に引き続きネタ?ネタ?ネタ?ってな感じで、深刻なネタ不足に陥ってます。

最近はライブ・イベントがほぼないので、趣味活動が植物か本かくらいしかないという…

新しいアニメに手を出すとか、映画でも観るとか色々あると思うんですが、気付いたら葉っぱ見てるか文字を追っている…。

人によると思いますが、葉っぱ系は時を忘れて永遠見ていられますよ〜☺️🌱

暖かくなってから1日1ミリ以上成長していような気がするのですが、いつも伸びる瞬間を目撃できていません。しょっちゅう見てるのに謎だわ〜。

私は植物を大きくするか増やすかしたくなってしまうので、今から植え替え株分け葉挿ししちゃいたい気持ちでいっぱいなのですが、ゴールデンウィークの楽しみを失うのでここは我慢のしどころっす。ステイホーム!!

本は開けば大体どこでも読めるので、手間がかからないところがいいですね!!

自分のタイミングで時間を決められるのも良き✨

 

今日は、本当に、雑談で恐縮ですが…この辺で…!!

そのうち心理っぽい話をかけたらな〜と思いまっすす!

ここまでお読みくださってありがとうございます。

それでは、明日も雨らしいので、お出かけの際は傘をお忘れなく〜⛱

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com