カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【今日は】ムーミンカメラの話【満月】

こんばんは🌙

2月(末)から始めた夜散歩継続中、カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

先日、もう一つの職場でドヤったら深夜徘徊って言われました🌝ン~!ソレナ!!

 

そんなこんなで、いつもキョロキョロしながら散歩しているのですが、今日は月がやたら丸い、これはッ!おそらく満月…!!ということで写真を撮りました↓↓↓

どうぞ、ご査収ください🌝いらないか。

f:id:Arkcounseling:20210329230952j:plain

 

それにしても最近のケータイはすごいですね。

多分約10年前に私が持ってたムーミンカメラ(講談社文庫100冊買うともらえるデジカメ)より写りがいいっす📷✨

この頃ムーミングッズって今ほどなくてですね、幼少期からムーミン好きだった青木はムーミングッズが出るたびに収集していたのですが(だいたい全部収集できるくらい少なかった)、これは本当、え〜、収集する?どうする〜?ってめっちゃ悩みましたね。

何しろ文庫とはいえ100冊買わないといけない。

当時まだ大学生で、100冊、う〜ん100冊…ってなってたのですが、青木の悩みを聞きつけた本屋でバイトしてる友人が、「社割使えるよ??☺️」って声掛けてくれたので、もう天啓!って思って収集した次第です🙌

結局、ムーミンカメラは大事にし過ぎた結果あまり使わず、友人のコスプレを撮るのに1回使っただけになり、現在に至ります😇カメコカメコ。

ちなみにコスプレ写真は、内蔵されていたムーミンのフレームと某銀河の歌姫をコラボさせてしまった結果、とてもカオスな写真になりました🌝カメコ〜!!

 

f:id:Arkcounseling:20210329235522j:plain 

大事に保管されているムーミンカメラがこちらになりまっすす☺️

はぁ〜〜!!可愛いよう!!可愛いよう!!!

しばらく薄力粉を水で溶いて焼いて食べる生活が続きましたが、頑張ってよかった😭

 

今日はカメラ?写真の話ですかね??

なんか雑談中の雑談って感じで非常に恐縮でございますが、ここまでお読みくださって本当にありがとうございます🍵

それでは、満月の夜は覚醒するとかしないとかですが(サイヤ人かな!)、皆さまがゆっくりお休みできますよう願って…!!

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com