カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【解放】確定申告の話【された…!】

こんばんは🌙

確定申告から解放されたカウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

さて、昨日は確定申告に苦しんでいるブログを書いたのですが…

確定申告する勢の皆さま、申告はお済みでしょうか??

 

私は本日やっとこ確定申告の書類記入が終わりました〜😭

あとは税務署のポストにインするだけ!!

しかしながら毎年のことなのに、なぜ毎年こうもギリギリの提出になってしまうのか…🤔

毎年生き改めようと思うんですけれどね…ホント不思議。

ままま、前回は期限前日だったので、今回は前々日に出せますからこれはもはや成長。

今は開放感に満ち溢れています☺️✨

明日仕事終わったら何しようかな〜♪(言うて早く寝るとかそんなです)って気持ちでしたが、手帳見たら明日の夜はArkとは別件の打ち合わせが入ってました🙄ハーイ!あるあるなオチ。

や〜でも確定申告終わってますからね!なんでもござれですよ!!Foo~!!最高だぜ!!

まっ、楽しみな打ち合わせなので、むしろ解放された状態で行けるのでよかったです。

 

書いていて気づいたのですが、自分は喉元過ぎればなんとやら…

切り替えと立ち直りの早さは長所だと思っていたのですが、こうしてこの苦しみを忘れて来年も似たようなパターンになるんだろうな…と思いました。

いや、来年は三田村パイセンより早く出してる気もします☺️✨

 

そんなこんなで、本日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって本当にありがとうございます🍵

まだまだゆるゆると寒暖差を感じますので、皆さま心身ご自愛くださいませ…!  

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com