カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【気持ち】程々にやってこ!って話【セーブ気味で】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は雨凄かったですね〜!!髪がホント、ボサボサになる!!😭

今夜は少し寒いですので、皆さま風邪など引かれませぬよう、暖かくしてお過ごしください🍵

 

年度が変わってしばらく経ちましたが、皆さまいかがでしょうか??

私の方は少々バタバタしながらも、なんとかなんとか…!という感じです。

 

そして3月あたりから何度も言ってて恐縮ですが…!💦

この時期は何かしらの変化がありますよね。

自覚の有無に関わらず、変化は刺激、刺激はストレス(自分にとって良いことでも悪いことでも)になったりしますので、いつもより気持ち多めに休む時間(眠る時間)を摂られることをお勧めします🍫✨

これもまた自覚の有無に関わらず!なのですが、少しスタートハイになりがちな時期です。

飛ばし過ぎず、むしろほどほどセーブする!を意識しながら、ことにあたってください。

セーブを意識してても、大体少し飛ばしがちになりますのでね〜!

来たるゴールデンウィーク明け、五月病と囁かれる時期、今からそなえる気持ちでエネルギーの温存をよろしくお願いいたしまっす!

 

そんなこんなで、ここまでお読みくださって本当にありがとうございます🍵

本日は短めですが、私も程々セーブを体現するということで!笑

カウンセリングサロンArk杉並では、皆さまが程々セーブできますよう、影ながら応援しておりまっすす!

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com