カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【来週末から】お休みな話【GW!】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今夜は風が強いですね〜🍃春ってこんなもんでしたっけ??🤔

 

明日からまた平日ですね〜🌝

日曜の終わりはサザエさん症候群、なんて囁かれたりもしますが…

なんと言っても来週を乗り越えたら週末にはゴールデンウィークがやってくる!!

皆さま、それを支えに、明日を迎える方もいらっしゃるのではないでしょうか??

しかも木曜は祝日、なんかもうそれだけで強くなれる気がします。私はですが。

 

とはいえ今日から5月11日まで、東京、大阪、兵庫、京都は緊急事態宣言が発令されましたね。

昨年に引き続き、今年のゴールデンウィークもスティホーム。パンデミックやば。

いっそゴールデンウィークも、今日から11日までにしてくれたらいいのに…✨って感じですが、そうも言ってられませんね。

 

4月18日のブログにて、ゴールデンウィーク後にやってくる(かもしれない)五月病に備えて★的なブログを書いております。

いよいよ一週間前ということで、気が向いたら読んでいただけますと幸いです。

人間、思うよりギャップに強くない的な話ですかね。

慣れとかはありますが、慣れっていうのは慣れてるから大丈夫!って訳ではない場合もありますし、備あれば憂いなし!って感じで、ご参考程度にお読みいただければ!

 

それでは、本日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、ゆっくりできますよう願っております✨

 

 🌷こちらもご覧いただけると嬉しいです🌷

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com