カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【掃除と同様に】衣替えな話【めんどい】

こんばんは🌙

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

私は読書に勤しむスティホームって感じです📚最&高!!

常日頃必要最低限しか外に出ない、スティホームのパイオニアスペシャリストと言っても過言ではない、カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

 

ところでところで!

散々?散々ブログで言っていた掃除なのですが!

いやはや〜!しましたよ、掃除!!寝室だけ!!お布団も干しました!

まぁ他は、床の荷物を端に置くかソファに乗っけるかしただけなんですけれど!📚

床の面積が広がるだけで掃除した気になれますよね😇

ついでにクイックルまでしたので、私はもうお掃除スペシャリスト🧹✨そんな気持ちです。

明日は生活圏を掃除するぞ〜!!🧼✨…はぁ、気が重い…🌚

 

あといい加減衣替えをしなくては…🎽

衣替えすると、こんな服持ってたんだ〜!ってなことがありますよね。

私は面倒くさがり過ぎて、毎度初夏あたりまで衣替えせず、限界が来て春を飛ばして夏服に移行するって感じなのですが…。それか新しく買うとか。

そういうことしてると、あ、この服着れたじゃん。つか春しか着れないじゃん。ってなことになるんですよね〜😭あと似たような服ばかり買っているとか😭

黒のVネックセーターとかもう5枚くらいあるっす🌞

もう一生買わなくていいな!でも必要な時に見当たんないからまた買うんだな!!

で、来年は絶対早く衣替えする!!卍!!と誓い…忘れるんだな〜、これが。

ホント、書いてて思いましたが、どうかしてますね🤔?

もう、絶対、明日やろう。明日は衣替えをしようと思います。

皆さまの衣替え事情はいかがでしょうか??

青木と同じタイプの方がおりましたら、お互い今年の衣替えは頑張りましょうね😭!!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

ゴールデンウィークも明日で最後、皆さま思い残しなく過ごせますよう願ってます★

 

 🌷こちらもご覧いただけると嬉しいです🌷

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com