カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【さらば】スローペースでって話【GW…】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今年のゴールデンウィークが終わりましたね…🙄早過ぎか。

ちなみに、来年のゴールデンウィークは、5月1日が日曜日でした。

つまり土曜を含めると6連休仕様ということです☺️

やったー!!来年が楽しみ!!後359日でゴールデンウィークが来るなんて〜!!🙌🥳🎉

…🌝スンッってなりますね。すみませんでした。

 

さ〜、やってきましたね、平日🌝皆さま、お疲れさまでございます🍵

昨日までお休みからの今日から通常運営な方は、おそらくご自身が思った以上に気力体力使っていると思われまっすす。

ので、本日はできるだけ早くお休みされることがオススメです🛌💤

私も夜更かしせずに、なるはやで寝ようと思いますので皆さまもぜひ!なるはや!!

ままま、明日行ったら土曜日が来ますのでね〜!

今日明日はプレ平日!くらいのお気持ちでやり過ごすのがいいかと!

昨日のブログにも書きましたが、食事と睡眠をしっかりとって、アッパーになり過ぎず、程々にお過ごしくださいませ。五月病回避!!

 

それにしても本日はいいお天気でしたね〜🌞つか暑いってくらいでしたね。

朝方はちょっと怪しいかな☁️と思いましたが、結構な晴天🌞

明日は午後から雨らしいので、皆さま傘をお忘れなく!⛱✨  

 

それでは、本日はいつも以上に短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう★

 

 🌷こちらもご覧いただけると嬉しいです🌷

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com