カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*自己紹介*

初めまして。 カウンセリングサロンArk杉並に所属しているカウンセラーの三田村恵(みたむらめぐみ)と申します。 今後も、金曜日を中心にブログを担当していく予定です。どうぞ、よろしくお願いいたします。 さて、先の三方に引き続き、自己紹介をしたいと思…

自己紹介★

初めまして。 カウンセリングサロンArk杉並室長の青木素子(あおきもとこ)です。 ブログは木曜担当ですが、何かネタがあればもっと書けたらな、とは思っています。できれば!ですが…笑 スタッフ共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 というわけで…

初めまして。

初めまして、カウンセリングサロンArk杉並所属のカウンセラー、高崎優和(たかさきゆうわ)と申します。 今後も月曜日を中心にブログを更新していきますので、よろしくお願いいたします。 加藤に引き続き、初めましてということで、私の専門分野と、最近ハマ…

担当カウンセラー紹介

初めまして、カウンセリングサロンArk杉並所属のカウンセラー、加藤基和(かとうもとかず)と申します。 杉並サロンでは唯一の男性カウンセラーとして勤務しております。よろしくお願いします。 こちらのブログは、曜日ごとに各カウンセラーが更新しています。…

カウンセリングサロンArkです★

ご覧くださりありがとうございます。 初めまして、カウンセリングサロンArk杉並と申します。 杉並区本天沼で、心理カウンセリングルームを開設しました。これからどうぞよろしくお願いいたします。 私たちArkスタッフ一同は、臨床心理士の同志によって、「心…