カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーキャン始めました。

こんばんは。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の高崎です。 食生活アドバイザーの勉強を始めました。今年、公認心理師試験もあるのに、自分でも何を目指してるのか分からなくなってきました(笑)でも、体と心が相互作用し合ってるように、心の安定のた…

面白い文章が書きたい。

どうも、カウンセリングサロンArk杉並カウンセラーの加藤です。ブログを続けてしばらく経ちましたが、最近とみにタイトルのような想いにかられることがあります。 世間のブロガーの方達はすごいですね。まとまった文章を一定の期間で書いていくのはこんなに…

*受験シーズンですね(^_^;)*

こんにちは。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の三田村です❇いや~…雪大変でしたね。なんて、ついつい口を開くと雪の話題になってしまう気がします。 都内でも転倒して病院に運ばれる方もいたようなので、足元気を付けていきましょう! 暦の上では大寒(…

モチベーションの話

こんばんは☽カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。月曜日の雪、凄かったですね〜!皆さま、風邪や怪我など、大丈夫でしょうか??まだまだ地面が凍っているところも多々あるので、お気をつけてお過ごしください_| ̄| Σ・∴'-=≡( ՞ਊ ՞)それにしても…

新年のご挨拶

2018年が始まって既に10日以上過ぎてしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様にとって今年が良い年となるようお祈り申し上げます。 お久しぶりです、カウンセリングサロンArk(アーク)杉並カウン…

年が変わりましたね。

こんばんは。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の高崎です。 皆さん、お久しぶりです。年末年始バタバタとしていて、だいぶブログの更新が滞っていました…。2018年が始まりましたね。明けましておめでとうございます。年も変わり、変化もあるかと思います…

*新年のご挨拶*

松の内も鏡開きも過ぎ去りましたが… 皆様、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 カウンセリングサロンArk(アーク)杉並一同、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。 お久しぶりです。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並…

新年のご挨拶の話

皆さま、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆さまにとって、充実した一年になることを、カウンセリングサロンArk杉並スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。 そんなこんなで、2018年の幕開けですね。 といっても…