カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めしにしましょうの話

気温や気象の変化で体調がなかなか整わないですね。皆様熱中症などにはなっていませんか? 雨が降ってその後に晴れて暑くなった際には、湿度も高く、体温調節が効きにくくなりますので、十分注意をしてくださいね。 どうも カウンセリングサロンArk杉並です…

書くことないのでエンタメの話

最近どうにも体力が落ちている気がしています。仕事後の時間を充実させたいのに、結局自分から能動的に行動できない感じがあります。暑さのせいもあるんですかね。やっぱり筋肉が必要なんですかね。筋トレも視野に入れつつも、結局なんか疲れてると思ってで…

6月ですね!な話

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 あっという間に6月ですね〜!梅雨の季節〜☔️ 洗濯物が…大変だ…! 皆さまいかがお過ごしでしょうか? なんだか急に暑くなりましたよね〜。 少し前なんか、初夏というより真夏日みたいな気温にな…