カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

休みも大切です。

皆さん、こんにちは。アーク杉並の高崎優和です。


また1週間が始まりましたが、皆さんは休日はゆっくりお過ごしされましたか?

私は、大学の友人と久々に会い東京タワーに行って来ました。

出掛けること自体も楽しかったのですが、友人との思い出話や最近の近況について話すことが何より楽しかったです。


休み方は人によって違うかと思います。1人が好きだったり、友人と過ごすのだったり…。その時の気分によっても違うのもあるかと思います。


忙しい毎日の中で、少しでも休めるとリフレッシュにもなりますし、また次に頑張れることもあるのかなと思います。

皆さんも休めるときに、ゆっくり自分に合った休憩をしてみてくださいね。

f:id:Arkcounseling:20170704200515j:plain


高崎