カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

目標は明確にすると楽かもしれません。

こんにちは。 
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の高崎です。 

 無事に富士山登頂に成功しました〜!
 登るにつれて、雲が低くなって景色が別世界にいるようで綺麗でした。 

でも、やはり酸素が薄くなるので身体も思うように動かずと辛かったです
 また、霧がかかると周りの人が見えなくなるほどでした。
 霧がないときは、どのあたりにゴール(山小屋)があるか見えるので頑張れるのですが…。
 ゴールが見えなくなると、何処まで頑張ればいいのか分からなくなり、余計に疲れることもありました。
明確なゴールって大切だなと実感しましたね。 

もし、皆さんも富士登山をする機会があれば、万全の準備をしていって下さいね。
 私は思っていたより酸素缶が必要でした(>_<) 

最後に、富士山での景色をおすそ分けです。
f:id:Arkcounseling:20170830074916j:plain 


 🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀
 カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ https://arksuginami-cs.jimdo.com 
カウンセリングサロンArk(アーク)のツイッター https://twitter.com/ark_counseling 

 高崎