カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

雑多な話

こんばんは☽

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

おでんの美味しい季節ですね🍢

皆さまはおでんの具なら何がお好きですか??

私はちくわぶです。

あとははんぺんともちきんですね。たまりません。

 

明日ってか今日は冬至ですね〜🍊

かぼちゃとゆず湯を用意している方もいらっしゃるのでしょうか??

私はあまり季節イベントにのっかるタイプではないのですが、ブログを書き始めて、季節ごとの行事を気にするようになりました。

明日はゆずでも飾ろうかと思います。忘れていなければ…笑

あとは、年末ジャンボ宝くじ販売の最終日ですね!

 

冬至が過ぎれば、これからちょっとずつ日照時間が伸びていくので、セロトニンの生成もはかどりますな〜!

 

今日は短いただの日記です〜。

 皆さま、素敵な冬至をお過ごしください⛄️

 

❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com