カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

新年のご挨拶の話

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、充実した一年になることを、カウンセリングサロンArk杉並スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

 

そんなこんなで、2018年の幕開けですね。

といっても、すでに三が日を過ぎておりますが…!笑

どーもこんばんは☽

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??

お餅を食べたり、おせちを食べたり、年越しそばを食べたり、「年末年始を満喫したよ~!」って方、はたまた、「普段と変わらない日常を過ごしたよ!」って方もいらっしゃるかと思います。

 

私は、ツイッターにも書きましたが、ディズニーカウントダウンに行っておりました。

一緒に行った友人と、「これで我らもパリピか!?」と、普段縁遠いカテゴリーに収まろうとしましたが、結局もくもくとアトラクションに乗り、オタク話ばかりしていたので、「場所が変わってもオタクはオタクなんだなぁ」と再確認した次第です。

楽しかったです。

 

今年の目標は、

★(毎年言っている)ダイエット

★少しでも奨学金の繰り上げ返済 をする

★ブログをそこそこ書く

 

とかにしようと思います。

特に最後のブログは、頑張りたいです。

皆さまの今年の目標はなんでしょうか??

 

それでは、皆さまにとって楽しい2018年となりますよう★三

今日はこの辺で~(^O^)ノシ 

 

❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com