カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

辛いことも1歩ずつ。

皆さん、お久しぶりです。
高崎です。

GWは森林浴をしに、奥多摩や山梨の乾徳山に行ってました。

乾徳山は登る前は見くびっていましたが、2000m(だったかな?)もありなかなかの登山でした。
チェーンをつたって崖を登ったりと、とても怖かったです。
登ってる最中は、「もう無理もう無理」と心が挫けそうになりました。
でも、挫けたところでどうしようも出来ないので、まず1歩1歩岩を登ることを考えようと思い、なんとか登り切りました。
登りきった後の景色は、絶景でしたー。

帰りは山から駅までタクシーに乗ったのですが、タクシーの運転手さんが急に車を止めたかと思うとトマトを人数分買ってきてくれました。
人の暖かさが沁みますね。

でも本当に山登りは、死ぬかと思いました(^^;)

頂上の写真を皆さんにもおすそ分けです。

f:id:Arkcounseling:20180507225835j:plain


ではでは。

🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com