カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

夏におののく話

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。


なんだか急に暑くなって来ましたね〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

今日に至っては、夜もそこそこムシムシしてて、ちょっと梅雨前って感じなのかな〜と思いましたり。

朝夜と昼の寒暖差が激しかった頃が懐かしいです。

あ、まだ1日の中で涼しい時があるぞ。的な笑


私は夏が苦手なので、まだそんな酷くない暑さなのに、この先を思って結構しんどい気持ちになっております笑


皆さまの苦手な季節っていつでしょうか??

加藤君は冬が苦手らしいですが、夏に向けてどんどん元気になってくように見えるので羨ましい限りです笑

その季節毎にその季節が最も好きな人になりたい笑


ひとまず夏のいいところ(空がめっちゃでかいとか、葉っぱが元気とか、お風呂水でガス代浮くとか)を思い出して、夏を乗り切りたいと思います。


そんな感じで、今日は来たる初夏の波におののく話でした〜!

短い!


それでは皆さま良い初夏を!☀︎

 

🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com