カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

最近の息抜き。

こんばんは。
室長のブログを読んで、照れています…

インスタでも載せたのですが、
どうしても非日常感を味わいたくなって
先日、奥多摩日原鍾乳洞に行ってきました。

f:id:Arkcounseling:20181022234756j:plain


リフレッシュも兼ねて行ってきました。
鍾乳洞の中は涼しく、空気も澄んでました。
中には、水の音が反響する場所があったりと不思議な場所でしたよ。
何より山の中にあるので、自然の匂いが心地よかったです。

皆さんも仕事や家事、育児と何かと忙しいかと思いますが、上手くリフレッシュや息抜きをしてくださいね。

他にも、私は今更ながらリメンバーミーにもはまり、
3回見て3回泣きました。
映画も良い息抜きですよね。

では、また〜!

高崎

🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com