カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

三蔵な話

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

ここ最近の三田村パイセン加藤くんのブログに引き続き、 今日はもう完全に趣味全開のブログになります。

どんなブログでも読んでやるぜ★

もしくは、

流し読みするから大丈夫★

みたいな、サラッとしたお気持ちで読んでいただけますと幸いですㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ

 

さてさて、何を隠そう本日は、

峰倉かずや先生作!

最遊記』のカリスマ主人公!!

第31代東亜玄奘三蔵法師のお誕生日でございます!!!🎂

ひゃー!おめでたい!!

 

という訳で今年も隣人協力のもと、それっぽくお祝いしてみました〜!イェーイ🙌🎉

 

f:id:Arkcounseling:20181129212948j:plain

 

三蔵サマ〜!お誕生日おめでとう〜!!

 

昨年はArkのTwitterに写真を乗っけましたが、今年はより深み(?)を出すために、ブログに書いてみました。

 

気づけば最遊記の連載も20年を超え、いつの間にか倍あったはずの三蔵サマの年齢を追い越しています。

おーこわ!!

時の流れは早いもんです。

三蔵一行がちょいちょい使っていた、激とかバリとかの接頭語は、今じゃほとんど耳にしませんね。

あと、枠線外の作者のツッコミも、最近の漫画では見かけなくなったような気がします。

…いにしえのオタク丸出しですね。

 まぁ好きなモンはどんなに歳取ろうと変わらずに大好きって感じです。

冒険心を忘れない!笑

 

それでは、本日はこの辺で!

ケーキ食べなきゃ!🍰

趣味丸出しのブログを最後まで読んでくださった方、ありがとうございました〜!

 

🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com