カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

ゴスペル鑑賞しました。

こんばんは。

もう年末ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
年末ってどうしてもバタバタして忙しいですよね。
皆さん無理しないでくださいね。
一息つきながらです。年末までもう少し!
と私も自分に言い聞かせています。


私はチケットを頂いたので、仕事終わりにゴスペルのコンサートを鑑賞しに行きました。

コーラスとかリズムとかなんだかとても感動しました。(語彙力…)
また歌ってる人が楽しそうに歌われるのもいいですよね。 こちらまで楽しくなってきます。

写真を撮っていいと言われたので、その時の写真を1枚載せますね。

f:id:Arkcounseling:20181225070831j:plain


高崎

🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com