カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

南米旅行に行ってきました④

こんばんは。

前回に引き続き南米旅行についてです。

ウユニに向かうまでの飛行機は、日本にいる間に飛行機のトラブルがあったようで、急遽便が変わりました。
そのこともあり、年越し空港となりました。
年を越す瞬間は、ペルーのリマという大きな空港でした。
空港の画面にはカウントダウンが表示され、周りからもカウントダウンが聴こえてきて凄かったです。
空港の窓からは至るところで、ずっと花火が上がっていました。
乗る飛行機内も軽く装飾され、機長さんもお祝いモードでした…たぶん、なんとなくお祝いっぽいことを言ってるようでした(^^;;

ボリビアのラパス に一旦着き、次の飛行機まで9時間くらい空きがあったので、空港にあるカプセルホテルに泊まりました。なかなかに寝心地は良かったです。

ここから1時間くらいかけてウユニ村の空港に向かいます。

ここらへんから日本人の割合が多く感じました。
飛行機からもウユニ塩湖が見えると聞いていたので、必死に探しました。

飛行機から見てたウユニ塩湖です。おそらく…

f:id:Arkcounseling:20190202230158j:plain

ちゃんと鏡張りになってます。

では、長くなるのでまた次回に続きを書きますね。

では。

高崎

🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀


カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のインスタグラム

www.instagram.com